ワクワク!!Xmas🎄

ブログ更新もすっかりご無沙汰になってしまいました。朝晩の冷え込みが日に日に強まり、本格的な冬を感じられる季節になりましたね。

12月に入ってから、教室のクリスマスツリーにすべての生徒さん方に飾り付けをしてもらっています♪『サンタさんに〇〇くださいってお手紙書いたよ』、『欲しいものがありすぎて…どうしよう、早くお願いしなきゃ』等々、、クリスマスを楽しみにワクワクが止まらない生徒さんたち( *´艸`)♪正直……私も大好きな季節です(笑)

さて、レッスンの中では毎年12月から全ての生徒さん方にクリスマス曲を練習してもらっています🎅クリスマス曲は、いい曲だらけですよね🎄生徒さん方に自ら選曲してもらい取り組んでもらっています。ホームパーティーでご家族の前でお披露目すれば尚更ステキなクリスマスになること間違いなし♪♪♪

クリスマス明けの生徒さん方の反応が今からとても楽しみです✨✨(親御さんは忙しい時期かと思いますがくれぐれもご自愛くださいね)

前の記事

発表会②