今年度もありがとうございました!!

今年度も残りわずかとなりました。この1年を振り返ると、たくさんの生徒さんと出会い、また生徒さん一人一人の成長が目に浮かび、その姿に喜びを感じているこの頃です。

生徒さんをはじめ、親御様もとても熱心な方が多く【前回のレッスンで教えてもらったところですが、娘(息子)が悩みながらピアノに向かっています】、、、という写真・動画付きのラインをよくいただきます。

分からないから次のレッスンまで「ほったらかし」という事なく、お家での練習する意欲が感じられとても嬉しく思っています(*‘∀‘)♪そして、基本的に連絡をいただいた当日中に写真(動画付き)でお返事しています。それにより、次のレッスンではスムーズに、そして確実にステップアップもしています🎹✨✨

独り言……🤭画像編集等々、、スマートフォンだけだと。。と思い、iPadを購入しようかな、と悩んでいます。。。

新年度に向けて新しいことを始めてみませんか。

ピアノを弾くということは集中力が身に付きますし、脳にもとても良い影響を与えます。ピアノを始めて得られることは山ほどあります。ただいま【馬場智恵子ピアノ教室】では3歳~大人の方まで新規生徒さんを募集しております。また現在、人気の16時台が数枠空きがございます。無料体験レッスン・相談のみも受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。ピアノを奏でる楽しさ・喜びをたくさんの方と共有していけたら幸せです。