寒い日が続きますね…☃

 

10年に1度の”最強寒波”が過ぎ去り、すでに春が待ち遠しい今日この頃です🌸…とは言えども、まだまだ寒い日が続きますが皆さま、お変わりありませんか?

あっという間に1月も終わりますね。学校では段々と卒業式練習が入ってくることと思います。当教室、5年生の男の子T君は「6年生を送る会」の伴奏者に選ばれ、また6年生のRちゃんは「卒業式」の伴奏者に選ばれました!!大事な学校行事の中で代表として大役を任されるということは、決して楽なことではありませんが今後の演奏に必ず繋がっていくことと思います。

お二人とも伴奏は初経験になりますのでレッスンの中では(多少、音程を外してしまいますが(´艸`*) )私が歌い...ソロとは違い、伴奏が止まってしまったとしても歌は待ってくれませんからね💦ですが、必ず本番までに自信をもって演奏できるように全力でサポートしていきます。そして本人たちが「伴奏を引き受けてよかった」と心から思っていただけるように♪♪♪

新年度に向けて新規生徒さん募集を強化しております。現在3歳~大人の方まで幅広い年齢層の方々が習いにいらっしゃっています。無料体験レッスン・相談のみも行っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。たくさんのお問い合わせを心待ちにしております。