発表会に向けて・・・

目の前に控えた9月の発表会。学校の宿題や部活動で忙しい中、ピアノと真剣に向き合っている生徒さんが多くてとても嬉しく思う毎日です。「こういう風に弾きたいな」、「昨年は思うように演奏できなかったから今回は頑張りたいな」と、一人一人がそれぞれの思いを持ちながら発表会に臨まれます。その思いに応えるべく私も全力を尽くして、すべての生徒さんの演奏と向き合っています(当たり前のことですが・・・(笑))

コロナ禍の為、学校行事は殆ど中止になってしまっている事から発表会を楽しみにされている生徒さんが沢山いらっしゃいます。だからこそ!!!生徒さんにとって楽しい想い出となるような発表会にしたいと思っています。

舞台演奏は非日常体験です。ぜひ、ステージを独占して演奏する喜びを感じてほしいですし、また今回、初めて出演される生徒さんも多数いらっしゃいますが、9月の発表会経験をされて次に向けて新たな目標ももっていただきたいな、とも思っています。

9月24日 (土);プラザおでって 開演 14:00

ポピュラー・ディズニー・クラシックと楽しいプログラムとなっております。お近くまでいらした際は、是非お越しくださいませ♪

※現役演奏家の講師演奏もお楽しみいただければと思います(*^-^*)