ホームページ公開しました!

はじめまして。岩手県盛岡市ピアノ教室のピアノ講師、馬場智恵子と申します。私は3歳からピアノに興味を持ち始め5歳からピアノ教室に通い始めました。日に日にピアノの音色にのめりこみ始め、これまでに数多くのコンクールで入賞をいただいており今現在に至ります。よく時間を忘れて演奏する曲の音色の追及を行っています。

低音から高音まで幅広い音色を奏でることのできる「楽器の王様」ともいわれるピアノ!!そんなピアノの魅力的な音色を一人でも多くの方々にお伝えしながら、また共有していけたら幸いです。馬場智恵子ピアノ教室では、一人一人の思いを大切に指導し、また音楽を通して感性を育むことのできる教室です。

この度、馬場智恵子ピアノ教室ホームページを公開させていただきました。教室のご案内を分かりやすく、またホームページから直接お問い合わせもできます。それに伴い「HP公開記念キャンペーン」として、9月30日までにホームページからお問い合わせいただいたお客様は、通常1回の無料体験レッスンを2回受けられます。

自分なりに試行錯誤しながら作ったホームページです。お見苦しい点もあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。